デリケートゾーンの黒ずみが気になって旅行にも行けない

デリケートゾーンの、気になる余分な毛を自分でカミソリで剃ってしまったら、剃ったあとにとてもかゆくなってしまいました。
あまりにかゆくて、ついポリポリとかいてしまいました。
するとかいた部分が真っ赤になってしまいました。
とくに足の付け根近くで、下着のゴムがあたるところです。
汗で湿っぽくなり余計にかゆくてなかなか治りません。
そのため、しっかり洗った方がいいのかと思い、毎回おふろで石けんをつけてごしごしと洗ってしまいました。
何度も同じ場所がカサカサになり、かゆくなったのですが、パンツを履かないわけにもいかず、仕方なくわりと大きめの下着をつけて放っておきました。
するとはじめは赤かった部分が、放っておくとだんだんと知らないうちに黒くなってきました。
「えー、どうしよう、なに?」と黒ずみを見て思いましたが、場所がデリケートゾーンなだけに誰かに話せずどうすれば元の色に戻るのかわかりません。
一度黒ずんでしまったら、もう以前の色には戻らないのかな?と悩みます。
デリケートゾーンは黒ずみやすいと分かっていれば、あんなにポリポリかかなかったし、ごしごし洗わなかったのにと反省しています。
彼氏にも言えず、友達にも言えず黙っています。
彼氏に温泉に旅行に行こうと誘われますが、デリケートゾーンの黒ずみが気になってしまい、一緒に行くと返事ができません。
気にし過ぎかな?とも思うのですが、なかなか簡単にはふっきれません。
デリケートゾーンの黒ずみが気になって旅行にも行けない

デリケートゾーンの黒ずみ対策ならここ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です