「美容」への関心

「美容」っていろいろありますよね。
お顔の美容だったり身体の美容だったり、体内美容だったり・・・
最近特に私が関心を寄せたのは、体内美容とお顔の美容でした。
まず体内美容ですが、お仕事柄パソコンを使い、座りっぱなしでむくんだり、夏でクーラーがんがんでだるかったりと、体調の不良がありました。
そんな時薬局にりんご黒酢が販売していたのを見て、販売員さんに説明を聞き、購入してみました。
一日30mlを水や炭酸で割って飲むという簡単なものでした。
翌日にまず便通がよくなりました。
これはびっくりです。
お腹の調子も良く、体内美容になってるなと実感しました。
数日続けて飲んでみると、体が軽いなといった印象でした。
それから黒酢にはまり、体内美容を実感しながら毎日続けています。
強炭酸で飲むとお腹も膨らみ、ダイエットにもなっている気がしています。
お顔の美容ですが、美白系の化粧水や乳液美容液は即座に結果をくれました。
私は基本スッピンですが、美白系の基礎化粧品を使うことで、たくさんの方に肌が明るくなったと言われました。某ショッピングセンターテナントで働いているので、他社テナントさんもたくさんいらっしゃいます。
同じ場所で働いているのは知っているけれど、私がどんなお仕事をしているか知らない方に「美容部員さんですか?」とよく声をかけられるようになりました。
ずぼらでスッピンの私が、美容部員さんに間違えられたというのはすごくないですか
化粧品全般をあまり信用していなかった私ですが、少し年を重ねてきたこともあり、
少し関心を持って使用してみるとこんなに変わるんだな!!と実感しました。
今はお顔の美容に関心を持ち、日焼け止めもきちんと塗って、お顔の美容に精を出しています。
「美容」への関心

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です